スサノアラシ

色々とイラストとか描いております、あべし少将のブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ遅くなりましたが崇敬祭、お疲れ様&来てくださってありがとうございました!

イベントとかって実はあんまり参加したことなかったのですが、回りのスペースのイッツウ舎さんや鋼鉄海峡さんらとお話させていただいたりスケブ描いたり・・・いやぁ、楽しかったwそしていろいろ気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした・・・(汗

次回・・・とはいっても今回の余り分は夏コミ16日東メ36bの彼岸亭さんのとこでの委託販売なのですが、もし足を運ぶ機会があればそのときはよろしくです。

また、虎の穴様での委託も決まりましたので近日中に詳細をお知らせいたします。


・・・・彼岸亭のオカくんがストーリーを作ってくださったので恋マリの原稿をぼちぼち始めますw


最後に過去絵。
ターンX
アニメ∀ガンダムより、ターンXです。絶好調である!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/08(土) 01:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごぶさたでしたが | ホーム | いよいよ>>

コメント

ふふふ~こちらでは初めまして!!pixivではいつもお世話になってます(´∀`)
最近なかなかコメントに行けなかったり遅れたりで申し訳ないです(´・ω・`)

イベント凄く充実していたみたいでなによりです、一般でいいのでいつか参加してみたいものです・・・w

そして委託が決まったという事でおめでとう御座います!!詳細情報楽しみにしてますね(´∀`)
でわでわこれからもちょこちょこ覗きに来ますねw
  1. 2009/08/12(水) 07:39:54 |
  2. URL |
  3. mo #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

moたん>超亀レススマソ(汗

どもどもwキミのはいつも見てるけどコメントするタイミングつかむの下手でごめんなさい(汗

イベントは私自身あんまり経験ないから正直相方がいなければ死んでいたと思いますwでも楽しいものですからいつか一緒に参加しましょうよw

委託は秋葉原店で開始されたみたいです。通販でも可能です。

今後ともヨロシクお願いします(ぇ
  1. 2009/09/09(水) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. あべし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://susanoarashi.blog54.fc2.com/tb.php/3-61df6bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
